電話番号:024-963-1855

ホーム>福島事務所>新着情報およびお知らせ>【重要】受講料の改定及び修了証交付方法、受講申込書の様式変更について

【重要】受講料の改定及び修了証交付方法、受講申込書の様式変更について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

<受講料>

2022年4月より、燃料費の高騰により受講料が改定となります。

※料金は現時点での予定となりますので、変更になる場合が御座います。予めご了承下さい。

<修了証の交付>

当事務所で交付する修了証は技能講習・特別教育・安全衛生教育等

全て、後日郵送での交付へ変更します。

※レターパックのご提出は不要です。

※修了証発送日は各受講月の開催のご案内にてご確認ください。

受講料及び詳細につきましては、各講習のページ又は開催のご案内にてご確認下さい。

【技能講習】(別ページへ移動します。)

【特別教育】(別ページへ移動します。)

【安全教育】(別ページへ移動します。)

【安全衛生教育】(別ページへ移動します。)

<受講申込書及び再交付申請書の様式変更>

受講申込書及び再交付申請書の様式が変更となりましたので、お知らせ致します。

旧姓併記(旧姓の氏名、通称の氏名併記)が可能となりました。

各申込書 → ダウンロード

※変更前の申込書で講習にお申込みの方は、再度ご提出の必要はございません。

 ご提出後に旧姓の併記をご希望の方は、お手数ですが再度のご提出が必要となります。

 詳しくは当事務所までお問い合わせください。

<お問い合わせ>

公益社団法人ボイラ・クレーン安全協会 福島事業所

TEL 024-963-1855

(2023.3.29)